天界下降中J日記

インヴェルズ達は「侵略」しに来たんじゃない。「開拓」しに来たんだよ。と言い切るくらいインヴェルズ大好きな人の日記置き場。

つぶやき 5 +α ※SP仕様鴨

ハロー皆さん、お元気でしたか?

 

こちらは何とか今日を生き残っております、ジミーです

 

なんだかんだでラスノ(Last Note.)様の「ルートスフィア」をipodに入れました

 

ラスノさん最高だよラスノさん

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

さあつぶやこうかな

 

テストだったわけです(ジミーが最近何もしてなかったのはそのせい)

 

いつもなら「あーテストかー(´-ω-)」で終わるはずが……

 

ななななんと

 

この中間と期末のどっちかでクラス十位とればPS3ときた

 

グッ(゜Д゜;)ハァ!!

 

なっ……なんだってぇぇええ!?

 

といった類のあれで頑張ってましたww

 

……え?

 

「なんで今頃PS3かあほかあんた氏ねばいい」って?

 

アドパやりたいんす(←

 

うん、結局GE2もアドパしてわかんないとこは先輩方に聞こうかと

 

マル犬(マルドゥーク)は自力でやりたいけどなww

 

ニコ生でアドパについて聞いたらなんか

 

「そろそろ新しいの出るから中古また安くなる」的なの聞いた

 

 ジミー<mj!?

 

ものによっては20000きるとか

 

まあ俺の財布からは出せないけどなwwww(14000しかない今日この頃

 

っつーわけでまた消えるかも(期末の早勉的な

 

そんときはシアターのプロフに書き込んどきますわ(^^)b←

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

+α入りまーすww

 

まず一回も触れてなかった遊戯王についてw(実はやってた

 

ZEXALセカンド?見てない見れない時間がねー((

 

↑のとうり最近遊戯王から離れております

 

そのため何がどうなってるのかさっぱりピーマンわけわかめ(←

 

ピーマンおいしいよピーマン

 

まあパックから推測しますわww

 

二点目!!ヴァンガ!!

 

たちかぜのデッキがまあ一通り出来上がりましたよっと

 

こんな感じだ

 

因みにスリーブはカーネルさんになってますww

 

G0

f:id:jimii-N-C:20121016192912j:plain

FV 軍竜 ラプトルソルジャー 1

治 サベイジシャーマン 4

☆ 鳥竜 ファイヤープテリクス 4

引 草食竜 ブルートザウルス 4

引 砲撃竜 スレッジアンキロ 4 ※1

 

スタンドなんてものはなかったんだきっと。

 

G1

f:id:jimii-N-C:20121016192936j:plain

軍竜 ラプトルサージェント 4

アークバード 4 ※2

ソニックノア 3

輸送竜 ブラキオポーター 2

 

ここにサベイジメイガス 2くらい突っ込みたい今日この頃。

 


G2

f:id:jimii-N-C:20121016192944j:plain

軍竜 ラプトルキャプテン 4 ※2

空母竜 ブラキオキャリヤー 2 ※2

砲撃竜 キャノンギア 4

餓竜 メガレックス 2

 

キャップかっこいいよキャップ(黙

 

G3

f:id:jimii-N-C:20121016193016j:plain

少ないっ!!

軍竜 ラプトルカーネル 4 ※1

餓竜 ギガレックス 2

城塞竜 ブラキオキャッスル 2

 

カーネルさん……いい加減出てきてください……

 

注意:※1 全く集まってない現状

   ※2 あと3から1枚足りない現状(少なくとも1枚は所持)

 

ふう、こんなかんじだ

足りないものの詳細↓

ファイル:砲撃竜 スレッジアンキロ.jpg

ファイル:アークバード.jpg

ファイル:空母竜 ブラキオキャリヤー.jpg

ファイル:軍竜 ラプトル・キャプテン.jpg

ファイル:軍竜 ラプトル・カーネル.jpg

 

誰か診断の程お願いします。m(_ _)m

 

……よしおわるk